2008年10月20日

女を冷めさせるしぐさ、行動、言葉

女を一気に冷めさせるしぐさ、行動、言葉とは?

男性が当たり前のようにしている行動が、女の子を一気に冷めさせてしまうことがあります。

モテナイ男性は、自然にそういう行為をしていて、

モテル男は意識的にそういう行為をしないようにしています。


まずは女の子を冷めさせる行動から紹介します。

ナルシスト系の行動はかなり女の子は冷めます。

ショーウィンドウに写っている自分をずっと見ていたり、

「俺ってかっこいいだろ?」的な態度は、女性を冷めさせてしまいます。

また、挙動不審や自信のない行動も女性から相手にしてもらえません。

「食べ方が汚い!」というのも女性が引いてしまう要素の一つだそうです。


女性が冷めてしまう言葉は、ネガティブな言葉です。

「どうせ〜」「俺なんか○○だからさ〜」という自分を卑下するような男には、女性は冷めてしまいます!

そんなことを言わずに、できなくても一生懸命に物事に取り組む男のほうが女性にはモテマス。

また、「疲れた〜」・「めんどくさい」などの愚痴や人の悪口を言う男なども嫌われてしまいます。


女性は、男性のことを本当に細かく見ています。

悪いところも細かく見ていますし、その逆にあなたの良いところもよく見ています。

一生懸命頑張り、人にやさしくしているところも女性は見ているものなのです。

だから、毎日モテルために一生懸命がんばっていれば必ず女性はそれを見ています!

あなたもこれからは、女性が冷めてしまうような行動をしないように気をつけて、カッコイイ男になるために少しでも努力しましょう!

そうすれば、いつか必ずモテルようになります!!

posted by ちゃたろー at 23:38| Comment(0) | 女心を見抜け! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

モテル男の性格って?

モテル男の性格とは?


モテル男の性格に一つ共通点があります!

それは、【マメさ】 です!

女性は、男性からの愛情を、自分に使ってくれた労力や時間で計ります!

「毎日電話してくれる。」

「イベントのときはがんばって演出してくれる」

などなど・・・・

このようなことをどれだけしてくれたかで、自分が愛されているのかを計ります!

そして、この女性に対しての尽くし方にはコツがあります!

それは、

『半年に一度100本のバラの花束をあげるより、毎日1輪のバラをあげる!』

ということです!

女性は、どんなに素晴らしいプレゼントでも半年もほっとかれると寂しくなります!

寂しくなると、「私は愛されてないんだ。。。」と考え、別れを意識しだします。

しかし、毎日少しでもいいのでしっかり愛情表現をしてあげることで、女性は安心感に包まれます!

そうすることで、「私って愛されてるな〜」と感じ、順調な関係が続くでしょう!

だからこそ毎日のメールや電話などの、マメな行動が大切なのです!

そして、メールや電話で少しでもいいので、愛の言葉を言ってあげましょう!

posted by ちゃたろー at 23:47| Comment(0) | モテル男の性格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モテル男の会話とは?

モテル男の会話ってどんな会話?


「俺って女の子としゃべるの苦手なんだよね〜。」

「女性と二人っきりになっても何しゃべっていいかわからない・・・」

こんなことで悩んだことないですか?

おそらく、多くのモテナイ男性が誰でも一度は悩んだことだと思います。

しかし、意外なことにモテル男だからっておしゃべり上手なわけではないのです!

口ベタな男でもモテル人はいます!


実は、モテル男の会話は、ただ女性の話を聞いているのです!


女性というのは、おしゃべりが好きです!

本当に好きです!

マックで平気で3〜4時間おしゃべりできます!

男の僕には100%無理です(笑)


女性は自分の話を誰かに聞いてもらいたいのです!

そして、モテル男はその話を聞いてあげてリアクションしたり、話を広げてあげてるだけです!

あなたも、自分に興味を持ってくれたり、自分の仕事やプライベートのことを聞いてもらったらうれしくないですか?

さらに、じぶんの話で笑ってくれたり、驚いてくれたらさらに嬉しくないですか?

女性も一緒です!

話を聞いてもらったら誰でも嬉しいんです。

だから、あなたも女性の話を聞いて、笑ったり驚いたり、話を広げてあげたりしましょう。

それだけで女性は、

「楽しかった!」

と思ってくれます。

これがモテル男の会話のひとつです!
posted by ちゃたろー at 14:00| Comment(0) | モテル男の会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

