2008年10月25日

女性が好む話のネタ

女性と会話していて、

「どんな話題を出せばいいんだろう?」

と悩んだことはないですか?

そこで今回はモテル男が話す、

『女性が好きな話のネタ』をお教えします!


【その1:自分の子供のころの話!】

女性に以外にウケがいい会話、それが子供のころの話です。

あなたが子供のころにした笑える失敗や、感動のエピソードなどをテンションをあげて喋りましょう!

子供のころの話をすることで、あなたの人となりや育った環境をわかってもらえるし、

二人にしか分からない会話をすることで、お互いの距離がグッと縮まったような気にもなるのです。

ここで注意なのが、自慢話にならないこと。自慢話は女性が嫌う話の常連ですので、ぜひ気をつけてください!

できるだけ、笑えるような子供時代の話がオススメです(^^)

また、相手の女の子の子供のころの話などを聞いてみれば、意外な共通点があったりして盛り上がることでしょう。


【その2:心理テスト系】

女性は本当に心理テストが好きです!

男性の何倍も心理テスト・占いをします。

だから心理テストを何個が覚えておいて、二人っきりで会話していて、

ネタがつきそうな時などに使ってみましょう!

相手のことも知れて、自分のこともアピールできるので心理テストはとても便利です。

特に恋愛系の心理テストがいいでしょう!

まあ、男と女が二人っきりで仕事関係の心理テストも微妙だと思いますので・・・(笑


【その3:恋愛系】

やっぱり女性は恋愛系の話、つまり ”恋ばな”が好きです。

なんでもいいので、とにかく恋愛系の話に持っていきましょう!

そうすればだいたいの女の子はノッテきます!

また、恋愛系の話を女性とする時は、基本的にナチュラルに褒めるようにしましょう!

「どんな人がタイプなの?」

とか質問すれば、女性は「自分に興味を持ってくれてるんだぁ〜」と思い、

なおかつ自然に恋バナにもっていけます。

この質問はありきたりの質問ですが、いつまでも使える良い質問なので、ぜひ女性と会話するときは使ってみてください!



以上が、だいたい女性としゃべってもスベラナイ話のネタになっています!

女性と二人っきりで会話しており、もしもネタにつきたらぜひ参考にしてみてください!
posted by ちゃたろー at 21:31| Comment(0) | モテル男の会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モテル男の行動!

モテル男のモテル行動!

誰でもすぐにでき、確実に女の子がグッとくる、

モテル男のモテル行動をお教えします!

【モテル男の行動1:車道側を歩く】
女性と道を歩くとき、やっぱり男性が車道側を歩いてあげましょう。
転んだり、何かがあって車道に女性が出てしまうことがあるかもしれません!(たぶんほとんどないですけどね!爆)
この行動をすると、女性はあなたのことを確実に「優しい!」と思ってくれるでしょう。
コツとしては、まずさりげなくやる。
そして、女性を車道側から移動させるときに、肩を軽く抱いてエスコートしてあげましょう!


【モテル男の行動2:車のドアを開けてあげよう!】
女性とドライブに行く時に使えるテクニックですが、女性が助手席に乗ろうとした時に、ドアを開けてあげましょう!
ちょっと恥ずかしいと思いますが、女性はやっぱり喜びます。
また、この行動は実践している男性があまりいないので、あなたが実践すれば確実にポイントが上がります!「他の男の人とちょっと違う。」と思ってもらえることでしょう!


【モテル男の行動3:とにかく紳士的に!】
女性と接するときには、とにかく紳士的に接しましょう!
どんなにセクシーな女性の前でも、下心を見せてはいけません!
あなたが下心を出すと、女性はそれをすぐに見抜きます。
女性はそれほど鋭いのです!
だから、女性と接するときは、とにかく紳士的に接し、女性が安心して心を開いてくれるまでがんばりましょう!
心を開いてくれた女性には下心を出して大丈夫です。(笑)
さりげない優しさと紳士的な態度、それがモテル男の行動パターンです!
posted by ちゃたろー at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | モテル男の行動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モテル男のメール:女の子の気持ちを考えよう!

モテル男のメールA

『女性の気持ちを考えよう!』

「好きな女の子にメールを送ったのに、全然返信が来ない・・・」

そんな経験は、モテナイ男性の方なら誰でもあることだと思います。


しかしモテル男は、

「メールを打てばすぐ返信が来て、メールだけで仲良くなって1回も会わずに付き合った!」

ということがあります。

メールだけでこの差はなんなのでしょうか??

それは、メールの内容、文章の文体、返信スピードなどいろいろな要素がからんでいます。

【モテナイ男のメール】
・内容がありきたり
・メールが盛り上がらない
・無難な内容ばかり
・タイトルが「Re:〜」みたいになっていてマメさがない
・返信が遅すぎる


【モテル男のメール】
・内容が面白い
・メールが盛り上がる
・内容が女の子を惹きつける
・タイトルなどを毎回変えている
・返信のタイミングがいい


などなど・・・

このようにモテル男とモテナイ男ではメールの中身や送り方にかなりの差があるようです。

特にモテル男は、

「相手がどんな話にノッテくるのか?」

「絵文字が多いほうがいいのか、使わないほうがいいのか?」

「時には画像や面白ムービーをつけよう!」

などと女性の気持ちを考えて、相手を飽きさせないように工夫してメールしています!

さらに、女性はあなたから送られてきたメールを見て、あなたのことを分析しています。

「やさしい人なのかな?」

「私と話合うかな?」

「私に気があるのかな?」

などなど・・・

だからこそ、女性とメールのやり取りをするさいは、相手のことを考えて、

「女性を喜ばせよう!楽しませよう!」

意識してメールしましょう!

メールが上手な人はコミュニケーションが上手です。

コミュニケーションが上手な人は、人と仲良くなるのが上手です。

人と仲良くなれればそれだけ出会いや恋のチャンスも増えてきます。

モテル男はこのように、メールひとつにも気を配り、出会いや恋のチャンスを増やしているのです!!


posted by ちゃたろー at 15:21| Comment(0) | モテル男のメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

