2008年10月26日

女性は男のファッションのここを見ている!

モテル男のファッションって?

女性は、男性のファッションをいったいどういう風に見ているのでしょう?

実は言うと、女性はあなたのファッションで洋服やズボンなどはそれほど重要に見ていません。

一応見ているのですが、洋服やズボンを見て、あなたが流行やファッションに対して敏感な人かどうかを女性はチェックしているだけです。

洋服やズボンよりも見られているもの、それが小物系です!

他の記事でも同じことを書いたのですが、女性は男性の時計や靴、鞄などをよく見ています。

そしてあなたが着けている小物を見て、

「この人はお金持っているかな〜。」

「本当にセンスがある人なのかな〜。」

と見ています。

小物にまでこだわり、小物のセンスが良い男性は、本当におしゃれが好きでセンスの良い男性です!

「目立たない部分にまで気を使っているのかな〜?」

とを女性は見ているのです。

よく見られるTシャツやズボンは男性は全員気を使っています。

女性はそれを見抜いており、男性が気を使い部分を見て、あなたのこと見抜こうとしているのです。

特によく見られているのが、

・靴
・時計
・かばん
・財布


などです。

また、

・はいている下着
・靴下


なども女性はチェックしています。

見えない部分にまで気を使い、本当にかっこいい男性になりましょう!

【今すぐオシャレになりたい方はここ!】
 ↓ ↓ ↓
モテル男の小物を探そう!
posted by ちゃたろー at 15:52| Comment(0) | モテル男のファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モテル男メール:名前を呼ぶ!

モテル男のメール:相手の女性の名前を呼ぶ

メールでは相手の名前を呼ばなくても会話は成立します。

わざわざ相手の名前を呼ぶ必要はないでしょう!

しかし、モテル男は違います。

モテル男はメールでも相手の女性の名前を何度も呼びます。

これはなぜかと言うと、相手の女性の名前をメールでも呼ぶことによって、親密感が増すからです。

自分の名前が書かれているメールを見ることで女性は、

「私だけに送っているメールなんだなぁ〜」

と感じてくれます。

女性は特別扱いされるのが大好きです。

女性はみな『お姫様願望』があるのです。

メールに名前をいれることで、その女性とあなただけの特別なメールになるのです!

また、苗字である「佐藤さん」などの呼び方はできるだけ避け、

「ゆう子さん」や「みきちゃん」などの下の名前で呼ぶようにしましょう!

そうすることでさらにあなたとその女性の距離はグッと縮まることでしょう(^^)☆
posted by ちゃたろー at 15:13| Comment(8) | モテル男のメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モテル男はここをホメル!外見編

モテル男の会話2:女性はここをホメろ!

女性を口説き落とすには、

『ホメル!』

これが簡単で一番効果的なテクニックです。

どんな女性でも絶対に褒められれば嬉しいです!

「ホメタもん勝ち!」と僕の友達のモテル男が言っていました。


まずはシンプルに外見をホメましょう!

相手がかわいい女性で、「かわいいとか言われ慣れてるだろうな〜」

と思っても言いましょう。

言われ慣れていたとしても、「かわいい。」や「きれいだね。」と言われて嬉しくない女性はいません。

女性にとって、「私の存在が相手に喜びを与えている」ということは、とても嬉しいことです。

「かわいい。」や「きれい。」などのホメ言葉を言われると、女性は、「私の存在が相手に喜びを与えている」と感じて嬉しくなります。

"外見をホメる"という行動は、いわゆる"普通レベル"の女のコにまで効果的です。

たいていの女のコは、自分のことを実際よりも「カワイイ」と思い込んでいます。

ホメられて「ウソばっかり……」と思ったって、女性は嬉しいものは嬉しいのです。

また、部分を的確にホメルのも効果的です。

たとえば、

「指がきれいだね。」とか、

「色白いよね〜。」とか、

「髪の毛きれいだね。」などなど!

その女性が自分でも自信をもっていて、ホメテもらいたがっているポイントをホメましょう!

そうすれば絶対に相手の女性は喜んでくれるでしょう!


ちなみに、「女優の○○に似てるねー。」などはけっこう危険なようです。

なぜなら、あなたが似てると言った女優やアイドルをその女性が嫌いだったりするからです。

「あの女優は軽そうだから、私も軽そうに見られてるのかな?」などと女性は思い、

ホメタのに逆にマイナスになってしまいます。
posted by ちゃたろー at 14:51| Comment(0) | モテル男の会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

