2008年10月28日

モテル男は合コンでこう動く!

モテル男の合コンでの動き!

【合コンでのモテル男の行動1:一人の女の子だけを狙わない!】

女性とは、他の女の子からの評価・評判にとても左右されやすい生き物です。

周りの人が好きなら自分も好き。

周りの人が持ってるから私も持つ。

それが女性です。

そして、男性に対してもまったく同じです!

周りの女性からの評判がいい男性は、好きになりやすいのが女性です。

モテル男はそれをわかっています。

だから、合コンでは特定の一人の女性ばかりえこひいきする人はモテません。

なぜなら、他の女性をほったらかしにするため、評判・評価が悪くなるためです。

「みんなに嫌われてる人とは付き合いたくな〜い!」

誰でもそう思うものです。

だから合コンではあなたのタイプの子にも、そうではない子にもみなに優しく接しましょう!

そして、女性全員から高評価を頂いてから、ターゲットの女の子へアタックしていきましょう!


【合コンでのモテル男の行動2:理想のタイプはあまり言わない!】

たとえば、「真面目で優しくて明るい女性がタイプです。」とあなたが言ったとします。

これを聞いて、あなたにアプローチしてくる女性はほとんどないでしょう。

なぜなら、ハードルが高いからです。

あなたは

「年収1000万円以上で、包容力があって、頭が切れて、体力があって、面白い男が好きなの。」

という女性にアタックできますか?

まず、しないですよね。

なぜなら『アタックするだけ無駄!』とわかるからです。

つまり、タイプを聞かれて本当に理想のタイプを言ってしまうと、

女性は尻ごみしてしまうのです。

「この人は理想が高いから私が告白してもふられちゃうな。」

と女性は思うのです。

だから、タイプを聞かれたら、どんな女性にでも当てはまることを言うのがベストです。

「性格が良い子。」

「明るい人。」

などなど、漠然としてて誰にでも当てはなることを言うのが一番ベストです。


【合コンでのモテル男の行動3:テンションはやっぱりあげていこう!】

やっぱり楽しい人とつまらない人では、確実に楽しい人がもてます。

女性の中には、「合コンで端っこでクールにしてる人が気になるの。」

という子もいますが、そんなクールな人はしゃべるとボロがすぐに出ます。

本当にクールな人なら合コンにはきません。

女性も実際に喋ってみて、

「クールじゃなくて、ちょっとイケてない人なんだ。」

と気づきます。

女性をいかに楽しませるか?

笑わして楽しませてあげることができる!

そんな男はやっぱりモテマスよ!

女性はそーいう楽しい男性を見ると、

「つきあったとしても楽しく過ごせそうだな〜。」

と思うものです。

だから、合コンではやっぱりテンションアゲアゲで楽しんでいきましょう!

パーティ究極必勝法!〜あなたに最高の彼女を作る最強プログラム〜
posted by ちゃたろー at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | モテル男の行動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

モテル男の行動!

モテル男のモテル行動!

誰でもすぐにでき、確実に女の子がグッとくる、

モテル男のモテル行動をお教えします!

【モテル男の行動1:車道側を歩く】
女性と道を歩くとき、やっぱり男性が車道側を歩いてあげましょう。
転んだり、何かがあって車道に女性が出てしまうことがあるかもしれません!(たぶんほとんどないですけどね!爆)
この行動をすると、女性はあなたのことを確実に「優しい!」と思ってくれるでしょう。
コツとしては、まずさりげなくやる。
そして、女性を車道側から移動させるときに、肩を軽く抱いてエスコートしてあげましょう!


【モテル男の行動2:車のドアを開けてあげよう!】
女性とドライブに行く時に使えるテクニックですが、女性が助手席に乗ろうとした時に、ドアを開けてあげましょう!
ちょっと恥ずかしいと思いますが、女性はやっぱり喜びます。
また、この行動は実践している男性があまりいないので、あなたが実践すれば確実にポイントが上がります!「他の男の人とちょっと違う。」と思ってもらえることでしょう!


【モテル男の行動3:とにかく紳士的に!】
女性と接するときには、とにかく紳士的に接しましょう!
どんなにセクシーな女性の前でも、下心を見せてはいけません!
あなたが下心を出すと、女性はそれをすぐに見抜きます。
女性はそれほど鋭いのです!
だから、女性と接するときは、とにかく紳士的に接し、女性が安心して心を開いてくれるまでがんばりましょう!
心を開いてくれた女性には下心を出して大丈夫です。(笑)
さりげない優しさと紳士的な態度、それがモテル男の行動パターンです!
posted by ちゃたろー at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | モテル男の行動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

