2008年10月29日

モテル男の性格:モテル男は言葉で表す

モテル男の性格:モテル男は気持ちを言葉に出す!

男性と女性はなぜすれ違ってしまうのか?

それは男性の愛情表現の仕方が、女性に伝わりにくいことが原因です。

男性は、自分の好きな女性に対して、目に見えにくい態度で示そうとしがちです。

しかし、残念ながら態度では女性に愛情は伝わりません。

やっぱり言葉にしてこそ女性に愛情は伝わるのです。


なぜ言葉じゃないと女性に愛情は伝わらないのでしょう?

答えは簡単です!

言葉にはその人の『意思』が入っているからです!

態度で愛情を示すのは、あとから言い訳ができます。

「別に好きで優しくしたんじゃない。友達として優しくしたんだよ。」

しかし、言葉は無理です。

「好きです。付き合ってください。」

言い訳ができないため、女性に対して愛情が伝わりやすいのです。


”口がうまい男はモテる”

これは一つの真実ですので、態度でも愛情を示し、言葉でもはっきり「好きだ!」と言ってあげましょう!

そうすれば女性はグッとくるもんですよ(^^)☆
posted by ちゃたろー at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | モテル男の性格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

モテル男の性格って?

モテル男の性格とは?


モテル男の性格に一つ共通点があります!

それは、【マメさ】 です!

女性は、男性からの愛情を、自分に使ってくれた労力や時間で計ります!

「毎日電話してくれる。」

「イベントのときはがんばって演出してくれる」

などなど・・・・

このようなことをどれだけしてくれたかで、自分が愛されているのかを計ります!

そして、この女性に対しての尽くし方にはコツがあります!

それは、

『半年に一度100本のバラの花束をあげるより、毎日1輪のバラをあげる!』

ということです!

女性は、どんなに素晴らしいプレゼントでも半年もほっとかれると寂しくなります!

寂しくなると、「私は愛されてないんだ。。。」と考え、別れを意識しだします。

しかし、毎日少しでもいいのでしっかり愛情表現をしてあげることで、女性は安心感に包まれます!

そうすることで、「私って愛されてるな〜」と感じ、順調な関係が続くでしょう!

だからこそ毎日のメールや電話などの、マメな行動が大切なのです!

そして、メールや電話で少しでもいいので、愛の言葉を言ってあげましょう!

posted by ちゃたろー at 23:47| Comment(0) | モテル男の性格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

