2008年10月26日

モテル男メール:名前を呼ぶ!

モテル男のメール:相手の女性の名前を呼ぶ

メールでは相手の名前を呼ばなくても会話は成立します。

わざわざ相手の名前を呼ぶ必要はないでしょう!

しかし、モテル男は違います。

モテル男はメールでも相手の女性の名前を何度も呼びます。

これはなぜかと言うと、相手の女性の名前をメールでも呼ぶことによって、親密感が増すからです。

自分の名前が書かれているメールを見ることで女性は、

「私だけに送っているメールなんだなぁ〜」

と感じてくれます。

女性は特別扱いされるのが大好きです。

女性はみな『お姫様願望』があるのです。

メールに名前をいれることで、その女性とあなただけの特別なメールになるのです!

また、苗字である「佐藤さん」などの呼び方はできるだけ避け、

「ゆう子さん」や「みきちゃん」などの下の名前で呼ぶようにしましょう!

そうすることでさらにあなたとその女性の距離はグッと縮まることでしょう(^^)☆
posted by ちゃたろー at 15:13| Comment(8) | モテル男のメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

モテル男のメール:女の子の気持ちを考えよう!

モテル男のメールA

『女性の気持ちを考えよう!』

「好きな女の子にメールを送ったのに、全然返信が来ない・・・」

そんな経験は、モテナイ男性の方なら誰でもあることだと思います。


しかしモテル男は、

「メールを打てばすぐ返信が来て、メールだけで仲良くなって1回も会わずに付き合った!」

ということがあります。

メールだけでこの差はなんなのでしょうか??

それは、メールの内容、文章の文体、返信スピードなどいろいろな要素がからんでいます。

【モテナイ男のメール】
・内容がありきたり
・メールが盛り上がらない
・無難な内容ばかり
・タイトルが「Re:〜」みたいになっていてマメさがない
・返信が遅すぎる


【モテル男のメール】
・内容が面白い
・メールが盛り上がる
・内容が女の子を惹きつける
・タイトルなどを毎回変えている
・返信のタイミングがいい


などなど・・・

このようにモテル男とモテナイ男ではメールの中身や送り方にかなりの差があるようです。

特にモテル男は、

「相手がどんな話にノッテくるのか?」

「絵文字が多いほうがいいのか、使わないほうがいいのか?」

「時には画像や面白ムービーをつけよう!」

などと女性の気持ちを考えて、相手を飽きさせないように工夫してメールしています!

さらに、女性はあなたから送られてきたメールを見て、あなたのことを分析しています。

「やさしい人なのかな?」

「私と話合うかな?」

「私に気があるのかな?」

などなど・・・

だからこそ、女性とメールのやり取りをするさいは、相手のことを考えて、

「女性を喜ばせよう!楽しませよう!」

意識してメールしましょう!

メールが上手な人はコミュニケーションが上手です。

コミュニケーションが上手な人は、人と仲良くなるのが上手です。

人と仲良くなれればそれだけ出会いや恋のチャンスも増えてきます。

モテル男はこのように、メールひとつにも気を配り、出会いや恋のチャンスを増やしているのです!!


posted by ちゃたろー at 15:21| Comment(0) | モテル男のメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

モテルメールその1

モテルメール@

『3日メールしたら、1日は突き放せ!』

あなた、毎日メールを送ればいいと思ってませんか??

もし、あなたが好きな子がいて、その子に毎日メールをしているとしたら、

それは大きな間違いです!!

男性から一生懸命アタックをかけて、追いかけると女性は相手にしません。

「この男はいつでもオチルからとりあえずキープしとこ!」

ぐらいに思われます。(泣)



女の子はブランドが好きです。

そして、女の子にとって「彼氏」もブランド品を選ぶようなもんです。

”ブランドはなかなか手に入らないから価値がある”

”ブランドは高いから価値がある”

これとまったく一緒です。

女性は安っぽいものがきらいなように、

安っぽい男性が嫌いなのです!!

だから、メールも毎日毎日送っちゃいけません!

「暇で・やることのない・安物の・簡単に手に入る男」

と思われちゃいますよ!

相手の女性とのメールが盛り上がっているならいいでしょう!

しかし、あまり盛り上がらないメールは毎日打ってはいけません!

モテルためには、3日メールしたら1日はほっときましょう!

ありきたりなテクニックですが、

毎日来てたメールが突然来なくなると誰でも気になります!

まして女性とは、「モテテいたい・愛されていたいと」と本能的に思っているので、

自分の [モテテいる状況] をキープしたがります!

だから、3日メールしまくって1日、いやしばらくほっとけばほとんど女の子のほうからメールがきます!

[モテテいる状態]をキープしたいからです!

この女性の心理をしっかり把握して、メールは緩急をつけて行っていきましょう!

posted by ちゃたろー at 21:35| Comment(0) | モテル男のメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

