2008年10月26日

女性は男のファッションのここを見ている!

モテル男のファッションって?

女性は、男性のファッションをいったいどういう風に見ているのでしょう?

実は言うと、女性はあなたのファッションで洋服やズボンなどはそれほど重要に見ていません。

一応見ているのですが、洋服やズボンを見て、あなたが流行やファッションに対して敏感な人かどうかを女性はチェックしているだけです。

洋服やズボンよりも見られているもの、それが小物系です!

他の記事でも同じことを書いたのですが、女性は男性の時計や靴、鞄などをよく見ています。

そしてあなたが着けている小物を見て、

「この人はお金持っているかな〜。」

「本当にセンスがある人なのかな〜。」

と見ています。

小物にまでこだわり、小物のセンスが良い男性は、本当におしゃれが好きでセンスの良い男性です!

「目立たない部分にまで気を使っているのかな〜?」

とを女性は見ているのです。

よく見られるTシャツやズボンは男性は全員気を使っています。

女性はそれを見抜いており、男性が気を使い部分を見て、あなたのこと見抜こうとしているのです。

特によく見られているのが、

・靴
・時計
・かばん
・財布


などです。

また、

・はいている下着
・靴下


なども女性はチェックしています。

見えない部分にまで気を使い、本当にかっこいい男性になりましょう!

【今すぐオシャレになりたい方はここ!】
 ↓ ↓ ↓
モテル男の小物を探そう!
posted by ちゃたろー at 15:52| Comment(0) | モテル男のファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

モテル男のファッションは?「ジャケットを着けよう!」

モテル男のファッションとは?

正直言って、オシャレな男はやっぱモテマス!

当たり前のことですよね〜。


特に女性がが好きなのは、

男性のスーツ姿!

スーツ姿の男性にグッとくる女性は多いようです!


でも、私服でスーツって無理ですよね・・・・

そこでおススメなのが、

『ジャケット系』

です!



ジャケットはほんとにおすすめです!

どんな男性でもほとんど似合います!

そしてだいたいカッコ良くなります!

そして、女性ウケもいいです!
(スーツに似てるからです)☆

おしゃれがよくわからないというあなた、

とりあえず、ジャケット着けときましょ!
(色でおすすめは黒です!)

モテル男のファッションはけっこう定番が多いものですよ。。

posted by ちゃたろー at 22:24| Comment(0) | モテル男のファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

モテル男への第一歩とは?

モテル男になるためにはまず何から始めたらいのでしょうか?

僕のおススメの方法としては、

【ファッションから気を使う!】

のがおススメです!

やっぱりなんだかんだ言っても、外見はかーーーーなり大事です!

「外見なんて関係ないわ。」っていう女性もいますけど、あんなの嘘です(笑)

見た目のきれいさ、清潔感というのは本当に重要です!

合コンなどの時のことを考えてください。

あなたは、女性陣を最初に見たときに、「あの子がかわいい!」とか、「この子が一番だな〜。」とか自然に心の中で決めていませんか?

おそらくほとんどの男性が決めていると思います。

そして、あなたと同じように、女の子も最初の第一印象で、「あの人としゃべろう!」「この人いいなー!」などと自然に決めているのです。

この時点で、外見に気を使っている男性と使っていない男性で差がつきますよね。

外見が悪い男、かっこ悪い男はそれだけで女性としゃべるチャンスがなくなってしまうのです。。。。

悲しいことですよね。

でも、これが現実です。

あなたも可愛くない女の子よりも、可愛い女の子に自然に近付いてませんか?

人間そんなもんです・・・

だから、あなたも外見やファッションには気を使ってください。

女性は、どんな女性でも最低毎日30分〜1時間以上は身だしなみ・外見に気を使っています。

そんな女性たちにモテようというのですから、男性が身だしなみや外見に気を使わなくてどうするんですか!

それに、外見に気を使うと自分自身に自信がわいてきます。

外見やファッションに気を使っていれば、どこにいっても堂々としていられます。

そして、その堂々とした態度はしゃべり方や態度にも自然とあらわれます。

そして、自信に満ち溢れている男は、モテマス!

「まずは、形から入る!」

これがモテル男になるためには大事なことです!
posted by ちゃたろー at 21:47| Comment(0) | モテル男のファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

