2008年10月26日

モテル男はここをホメル!外見編

モテル男の会話2:女性はここをホメろ!

女性を口説き落とすには、

『ホメル!』

これが簡単で一番効果的なテクニックです。

どんな女性でも絶対に褒められれば嬉しいです!

「ホメタもん勝ち!」と僕の友達のモテル男が言っていました。


まずはシンプルに外見をホメましょう!

相手がかわいい女性で、「かわいいとか言われ慣れてるだろうな〜」

と思っても言いましょう。

言われ慣れていたとしても、「かわいい。」や「きれいだね。」と言われて嬉しくない女性はいません。

女性にとって、「私の存在が相手に喜びを与えている」ということは、とても嬉しいことです。

「かわいい。」や「きれい。」などのホメ言葉を言われると、女性は、「私の存在が相手に喜びを与えている」と感じて嬉しくなります。

"外見をホメる"という行動は、いわゆる"普通レベル"の女のコにまで効果的です。

たいていの女のコは、自分のことを実際よりも「カワイイ」と思い込んでいます。

ホメられて「ウソばっかり……」と思ったって、女性は嬉しいものは嬉しいのです。

また、部分を的確にホメルのも効果的です。

たとえば、

「指がきれいだね。」とか、

「色白いよね〜。」とか、

「髪の毛きれいだね。」などなど!

その女性が自分でも自信をもっていて、ホメテもらいたがっているポイントをホメましょう!

そうすれば絶対に相手の女性は喜んでくれるでしょう!


ちなみに、「女優の○○に似てるねー。」などはけっこう危険なようです。

なぜなら、あなたが似てると言った女優やアイドルをその女性が嫌いだったりするからです。

「あの女優は軽そうだから、私も軽そうに見られてるのかな?」などと女性は思い、

ホメタのに逆にマイナスになってしまいます。
posted by ちゃたろー at 14:51| Comment(0) | モテル男の会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

女性が好む話のネタ

女性と会話していて、

「どんな話題を出せばいいんだろう?」

と悩んだことはないですか?

そこで今回はモテル男が話す、

『女性が好きな話のネタ』をお教えします!


【その1:自分の子供のころの話!】

女性に以外にウケがいい会話、それが子供のころの話です。

あなたが子供のころにした笑える失敗や、感動のエピソードなどをテンションをあげて喋りましょう!

子供のころの話をすることで、あなたの人となりや育った環境をわかってもらえるし、

二人にしか分からない会話をすることで、お互いの距離がグッと縮まったような気にもなるのです。

ここで注意なのが、自慢話にならないこと。自慢話は女性が嫌う話の常連ですので、ぜひ気をつけてください!

できるだけ、笑えるような子供時代の話がオススメです(^^)

また、相手の女の子の子供のころの話などを聞いてみれば、意外な共通点があったりして盛り上がることでしょう。


【その2:心理テスト系】

女性は本当に心理テストが好きです!

男性の何倍も心理テスト・占いをします。

だから心理テストを何個が覚えておいて、二人っきりで会話していて、

ネタがつきそうな時などに使ってみましょう!

相手のことも知れて、自分のこともアピールできるので心理テストはとても便利です。

特に恋愛系の心理テストがいいでしょう!

まあ、男と女が二人っきりで仕事関係の心理テストも微妙だと思いますので・・・(笑


【その3:恋愛系】

やっぱり女性は恋愛系の話、つまり ”恋ばな”が好きです。

なんでもいいので、とにかく恋愛系の話に持っていきましょう!

そうすればだいたいの女の子はノッテきます!

また、恋愛系の話を女性とする時は、基本的にナチュラルに褒めるようにしましょう!

「どんな人がタイプなの?」

とか質問すれば、女性は「自分に興味を持ってくれてるんだぁ〜」と思い、

なおかつ自然に恋バナにもっていけます。

この質問はありきたりの質問ですが、いつまでも使える良い質問なので、ぜひ女性と会話するときは使ってみてください!



以上が、だいたい女性としゃべってもスベラナイ話のネタになっています!

女性と二人っきりで会話しており、もしもネタにつきたらぜひ参考にしてみてください!
posted by ちゃたろー at 21:31| Comment(0) | モテル男の会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

モテル男の会話とは?

モテル男の会話ってどんな会話?


「俺って女の子としゃべるの苦手なんだよね〜。」

「女性と二人っきりになっても何しゃべっていいかわからない・・・」

こんなことで悩んだことないですか?

おそらく、多くのモテナイ男性が誰でも一度は悩んだことだと思います。

しかし、意外なことにモテル男だからっておしゃべり上手なわけではないのです!

口ベタな男でもモテル人はいます!


実は、モテル男の会話は、ただ女性の話を聞いているのです!


女性というのは、おしゃべりが好きです!

本当に好きです!

マックで平気で3〜4時間おしゃべりできます!

男の僕には100%無理です(笑)


女性は自分の話を誰かに聞いてもらいたいのです!

そして、モテル男はその話を聞いてあげてリアクションしたり、話を広げてあげてるだけです!

あなたも、自分に興味を持ってくれたり、自分の仕事やプライベートのことを聞いてもらったらうれしくないですか?

さらに、じぶんの話で笑ってくれたり、驚いてくれたらさらに嬉しくないですか?

女性も一緒です!

話を聞いてもらったら誰でも嬉しいんです。

だから、あなたも女性の話を聞いて、笑ったり驚いたり、話を広げてあげたりしましょう。

それだけで女性は、

「楽しかった!」

と思ってくれます。

これがモテル男の会話のひとつです!
posted by ちゃたろー at 14:00| Comment(0) | モテル男の会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

