2008年10月26日

モテル男メール:名前を呼ぶ!

モテル男のメール:相手の女性の名前を呼ぶ

メールでは相手の名前を呼ばなくても会話は成立します。

わざわざ相手の名前を呼ぶ必要はないでしょう!

しかし、モテル男は違います。

モテル男はメールでも相手の女性の名前を何度も呼びます。

これはなぜかと言うと、相手の女性の名前をメールでも呼ぶことによって、親密感が増すからです。

自分の名前が書かれているメールを見ることで女性は、

「私だけに送っているメールなんだなぁ〜」

と感じてくれます。

女性は特別扱いされるのが大好きです。

女性はみな『お姫様願望』があるのです。

メールに名前をいれることで、その女性とあなただけの特別なメールになるのです!

また、苗字である「佐藤さん」などの呼び方はできるだけ避け、

「ゆう子さん」や「みきちゃん」などの下の名前で呼ぶようにしましょう!

そうすることでさらにあなたとその女性の距離はグッと縮まることでしょう(^^)☆
posted by ちゃたろー at 15:13| Comment(8) | モテル男のメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 01:07
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月13日 19:45
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさwリア友がウザくなった時はこのサイトに逃げて来てよ☆束の間でもさ私と現実逃避しよw待ってるね
Posted by リア友 at 2011年07月10日 16:04
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 16:52
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 21:10
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 06:58
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月05日 23:51
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

