2008年10月26日

モテル男はここをホメル!外見編

モテル男の会話2:女性はここをホメろ!

女性を口説き落とすには、

『ホメル!』

これが簡単で一番効果的なテクニックです。

どんな女性でも絶対に褒められれば嬉しいです!

「ホメタもん勝ち!」と僕の友達のモテル男が言っていました。


まずはシンプルに外見をホメましょう!

相手がかわいい女性で、「かわいいとか言われ慣れてるだろうな〜」

と思っても言いましょう。

言われ慣れていたとしても、「かわいい。」や「きれいだね。」と言われて嬉しくない女性はいません。

女性にとって、「私の存在が相手に喜びを与えている」ということは、とても嬉しいことです。

「かわいい。」や「きれい。」などのホメ言葉を言われると、女性は、「私の存在が相手に喜びを与えている」と感じて嬉しくなります。

"外見をホメる"という行動は、いわゆる"普通レベル"の女のコにまで効果的です。

たいていの女のコは、自分のことを実際よりも「カワイイ」と思い込んでいます。

ホメられて「ウソばっかり……」と思ったって、女性は嬉しいものは嬉しいのです。

また、部分を的確にホメルのも効果的です。

たとえば、

「指がきれいだね。」とか、

「色白いよね〜。」とか、

「髪の毛きれいだね。」などなど!

その女性が自分でも自信をもっていて、ホメテもらいたがっているポイントをホメましょう!

そうすれば絶対に相手の女性は喜んでくれるでしょう!


ちなみに、「女優の○○に似てるねー。」などはけっこう危険なようです。

なぜなら、あなたが似てると言った女優やアイドルをその女性が嫌いだったりするからです。

「あの女優は軽そうだから、私も軽そうに見られてるのかな?」などと女性は思い、

ホメタのに逆にマイナスになってしまいます。
posted by ちゃたろー at 14:51| Comment(0) | モテル男の会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。