2008年10月26日

出会った瞬間、あなたは女性にここを見られている!

女性は男性よりも観察力が鋭く、非常に細かいところまでみています。

それでは、出会った瞬間に女性はあなたのどこを見ているのかをお教えしますね(^^)

モテル男はどこを見られているかを把握しているので、常に女性からの評価が高いのです。


【女性はあなたのここを見ている!その1:外見】

まず初対面で見られているところは、外見です。

つまり、顔や髪型、容姿・持ち物などを見ています。

顔に関しては、「かっこいい」や「タイプかも」とか、「まじめそうだな〜」などと普通に見ています。

よっぽどあなたがイケメンか、女性の好みのど真ん中でもない限り、一目ぼれされることはないでしょう。

女性が男性を見て、オシャレかどうか・流行に敏感かそうじゃないかをはかるポイント、それが男性の髪型です。

似合ってもいない変なロン毛だったり、セットもなにもされていないような髪型では間違いなく女性に「ちょっとダサいかも・・・」と思われることでしょう。

逆に、服装などが普通でも、髪型がオシャレなだけで、「けっこうセンス良さそう!」と思われるでしょう。

またあなたが、している人が少ない髪型(マジモヒカンやアフロ)ならば、「変わり者なんだな〜」と思われることでしょう。


次に洋服ですが、意外なことに女性は男性の洋服はあんまり気にしていません。

ただ、ファッションや流行に対してどういう考えをもっているのか、を見抜くポイントにされています。

スーツ姿の場合は、シャツやネクタイなどを見てあなたのことを見抜いています。

女性がチェックしているのは、実は洋服よりも時計やカバン、靴などの小物系です!(意外ですよね〜)

実は、あなたがつけている小物を見て女性は、「この人がお金を持っているか持っていないか」を判断しているのです。

たとえば、洋服がどんなに着飾っていても、靴が汚かったり、時計が安っぽかったりしたら、

「この人お金なさそう!」と判断されるでしょう。

また、財布もブランド品かどうかチェックしています。

他にも香水をつけているか、爪をしっかり切っているか、などのありとあらゆる情報を見て、

「この人はこーゆう人だ!」

と結果を導き出しています。


【女性はあなたのここを見ている!その2:内面】

内面では、あなたのしゃべり方やエスコートの仕方、

一緒に食事に行ったときは、料理の頼み方、お酒の飲み方、などで

あなたの人柄をチェックしています。

エスコートがやたら上手だったら、「女慣れしているな〜」と、

お酒の場で盛り上げ上手ですぐに口説いてきたならば、「遊んでそうな人!」と、

というふうにあなたのことを判断しています。



とにかく、女性は男性のことをすべて見ています。

どんなに取り繕っていても、結局あなたのことを全て見抜きます。

だから、

『素でいても、何も取り繕わなくてもかっこいいモテル男』

を目指しましょう!
posted by ちゃたろー at 01:39| Comment(0) | 女心を見抜け! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。