2008年10月25日

女性が好む話のネタ

女性と会話していて、

「どんな話題を出せばいいんだろう?」

と悩んだことはないですか?

そこで今回はモテル男が話す、

『女性が好きな話のネタ』をお教えします!


【その1:自分の子供のころの話!】

女性に以外にウケがいい会話、それが子供のころの話です。

あなたが子供のころにした笑える失敗や、感動のエピソードなどをテンションをあげて喋りましょう!

子供のころの話をすることで、あなたの人となりや育った環境をわかってもらえるし、

二人にしか分からない会話をすることで、お互いの距離がグッと縮まったような気にもなるのです。

ここで注意なのが、自慢話にならないこと。自慢話は女性が嫌う話の常連ですので、ぜひ気をつけてください!

できるだけ、笑えるような子供時代の話がオススメです(^^)

また、相手の女の子の子供のころの話などを聞いてみれば、意外な共通点があったりして盛り上がることでしょう。


【その2:心理テスト系】

女性は本当に心理テストが好きです!

男性の何倍も心理テスト・占いをします。

だから心理テストを何個が覚えておいて、二人っきりで会話していて、

ネタがつきそうな時などに使ってみましょう!

相手のことも知れて、自分のこともアピールできるので心理テストはとても便利です。

特に恋愛系の心理テストがいいでしょう!

まあ、男と女が二人っきりで仕事関係の心理テストも微妙だと思いますので・・・(笑


【その3:恋愛系】

やっぱり女性は恋愛系の話、つまり ”恋ばな”が好きです。

なんでもいいので、とにかく恋愛系の話に持っていきましょう!

そうすればだいたいの女の子はノッテきます!

また、恋愛系の話を女性とする時は、基本的にナチュラルに褒めるようにしましょう!

「どんな人がタイプなの?」

とか質問すれば、女性は「自分に興味を持ってくれてるんだぁ〜」と思い、

なおかつ自然に恋バナにもっていけます。

この質問はありきたりの質問ですが、いつまでも使える良い質問なので、ぜひ女性と会話するときは使ってみてください!



以上が、だいたい女性としゃべってもスベラナイ話のネタになっています!

女性と二人っきりで会話しており、もしもネタにつきたらぜひ参考にしてみてください!
posted by ちゃたろー at 21:31| Comment(0) | モテル男の会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

