2008年10月23日

モテル男のファッションは?「ジャケットを着けよう!」

モテル男のファッションとは?

正直言って、オシャレな男はやっぱモテマス!

当たり前のことですよね〜。


特に女性がが好きなのは、

男性のスーツ姿!

スーツ姿の男性にグッとくる女性は多いようです!


でも、私服でスーツって無理ですよね・・・・

そこでおススメなのが、

『ジャケット系』

です!



ジャケットはほんとにおすすめです!

どんな男性でもほとんど似合います!

そしてだいたいカッコ良くなります!

そして、女性ウケもいいです!
(スーツに似てるからです)☆

おしゃれがよくわからないというあなた、

とりあえず、ジャケット着けときましょ!
(色でおすすめは黒です!)

モテル男のファッションはけっこう定番が多いものですよ。。

posted by ちゃたろー at 22:24| Comment(0) | モテル男のファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

