2008年10月21日

モテル男への第一歩とは?

モテル男になるためにはまず何から始めたらいのでしょうか?

僕のおススメの方法としては、

【ファッションから気を使う!】

のがおススメです!

やっぱりなんだかんだ言っても、外見はかーーーーなり大事です!

「外見なんて関係ないわ。」っていう女性もいますけど、あんなの嘘です(笑)

見た目のきれいさ、清潔感というのは本当に重要です!

合コンなどの時のことを考えてください。

あなたは、女性陣を最初に見たときに、「あの子がかわいい!」とか、「この子が一番だな〜。」とか自然に心の中で決めていませんか?

おそらくほとんどの男性が決めていると思います。

そして、あなたと同じように、女の子も最初の第一印象で、「あの人としゃべろう!」「この人いいなー!」などと自然に決めているのです。

この時点で、外見に気を使っている男性と使っていない男性で差がつきますよね。

外見が悪い男、かっこ悪い男はそれだけで女性としゃべるチャンスがなくなってしまうのです。。。。

悲しいことですよね。

でも、これが現実です。

あなたも可愛くない女の子よりも、可愛い女の子に自然に近付いてませんか?

人間そんなもんです・・・

だから、あなたも外見やファッションには気を使ってください。

女性は、どんな女性でも最低毎日30分〜1時間以上は身だしなみ・外見に気を使っています。

そんな女性たちにモテようというのですから、男性が身だしなみや外見に気を使わなくてどうするんですか!

それに、外見に気を使うと自分自身に自信がわいてきます。

外見やファッションに気を使っていれば、どこにいっても堂々としていられます。

そして、その堂々とした態度はしゃべり方や態度にも自然とあらわれます。

そして、自信に満ち溢れている男は、モテマス!

「まずは、形から入る!」

これがモテル男になるためには大事なことです!
posted by ちゃたろー at 21:47| Comment(0) | モテル男のファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。