2008年10月19日

周りの人が好きな人を好きになる?

モテル男の具体的なテクニックを一つ紹介します!


女性は男性よりもとても仲間意識が強いです。

女性は男性と違い、周りの意見に合わせる傾向が非常に強く、

空気を読む能力や、自分のポジションを守る能力なども、

男性よりも女性のほうが強いと思われます。

合コンとかでも空気を読めない人って男性が多くないですか?

女性で空気を読めない人って僕はあんまり見たことないです。

要するに、

”女性は周りの意見やムードに自然と合わせる生き物 ”

ってことです。


この女性の性質を見抜き、女の子にモテテいる人がぼくの友達にいます。

彼の作戦は見事です。

彼いわく、

「狙いの子がいたら、その周りの友達を味方につけるんだ!」

とのこと。

さきほども述べたように、女性は周りの意見に合わせやすいです。

それは裏を返せば、【周りの意見やムードに流されやすい】

ってことです。

あなたの好きな女の子がいて、その子の周りの女友達2〜3人にあなたのことをわざと、

「かっこいいよねー!」とか「気になるな〜。」などと言ってもらいます。

そうするとあなたの好きな女の子もあなたのことを「いいかも〜」と思う確率は上がります。

このあと、連絡先などを聞いてもほとんど断られることはないでしょう!


女性は周りが好きなものは嫌いになりません!

なぜなら、自分だけ仲間外れになるのがいやだから!

そして、周りの人が欲しがってるものは好きじゃなくても手にいれたくなります。

なぜなら、優越感が欲しいから!


女性の一人からの評価が上がれば、同じグループのすべての女性からの評価が上がります。

あなたが好きな女の子がいるのなら、その女の子の友達グループ全体からの評価を上げるようにしましょう!

逆に、その友達グループの一人にでも悪い印象を受けると、好きな女の子にも悪い印象を与えることになります!

これが女性の心理です!!

女性って不思議ですよね(^^)
posted by ちゃたろー at 10:32| Comment(0) | 女心を見抜け! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

