2008年10月18日

モテル男は初めてのデートで女心を見抜く!

女心は複雑です。

女性は男性と違い、感情の表現の仕方が複雑です。

男性はいいことがあった場合、そのままストレートに表情にでます。

しかし、女性は必ずしもそうではありません。

ある女性が妙に明るく元気にはしゃいでるのを見て、

「何かいいことあったんだな〜」と男性は単純に思います。

しかし、じつはまったくの逆で不機嫌だったりします。

女性は、不安なことや心配事があると、そのプレッシャーに耐えれず、自分に嘘をつき、無理に明るくはしゃいでプレッシャーから逃れようとしたりします。

こういう女心は非常に男性には読みずらいものです。



あなたが好きな女性を口説き落とし、なんとかデートまでこぎつけたとします。

その女性は最初のデートでとてもはしゃいでいます。

それのはしゃいでいる姿を見てあなたは、

「こんなに楽しんでくれるなんて、おれに気があるんだなー」

と思うかもしれません。

しかし、2度目のデートには応じてくれませんでした。。。

これは要するに、

”ずっとはしゃいでる” = ”ずっとガードを崩さない”

というように同じ姿勢を変えずに、あなたに気を許してくれなかったのです。

女性は、初めての相手とデートするときは少なからず警戒心を抱いています。

その警戒心を隠すためにはしゃいでいたり、無理に明るく振る舞ったりするのです。

女性は、本当に好意をもっている相手には最初のデートでは少なからず
控え目にするものです。

自分の好きな男性が、どんな女性が好きなのかを見極めて、それに合わせようとするのが女心です。

だから、最初のデートではしゃぎまくっている場合は、あまり気がないうということなのかもしれません。
posted by ちゃたろー at 21:11| Comment(0) | 女心を見抜け! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

